[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

豆酘板形(つつ・いたんかた)海水浴場キャンプ場

2007/05/30(水) 09:41:51 [長崎県のキャンプ場] #

海水浴場への標識 板方海岸案内板 板方標識

長崎県対馬の南側、下対馬地域の豆酘。2003年にできたばかりのキャンプ場です。

利用期間:夏のみのようですが、出入りは自由。利用料:不明w テントは持込みのみ。
豆酘の町からは少し遠く、かなりの急坂を降りて行った場所にあるので、車かバイクでもないと気軽に買い出しに…というワケにはいかなそうです。

住所:長崎県対馬市厳原町豆酸 Google地図 Yahoo!地図
電話:0920-53-6111(問い合わせ) 0920-52-1211(予約)

板方入り口から 板方管理棟から デッキサイト
板方海岸 板方海岸からツツを臨む 板方海岸の様子
海岸はきれいに整備されており、夏場の海水浴場は家族連れでにぎわいそうです。


板方管理棟全景 板方管理等遠景
管理棟は二階建てで、シーズン前のこの時期は閉まっていました。シャワー等の他に車椅子用のトイレなどもあります。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

