[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

井口浜(いくちはま)キャンプ場

2007/08/03(金) 18:58:06 [長崎県のキャンプ場] #

井口浜-3 井口浜-2 井口浜-1
対馬市上県町。棹崎公園、異国の見える丘公園からほど近い海水浴場に併設するキャンプ場。
利用料:無料 利用期間:夏のみのようですが、キャンプするぶんには出入り自由です。
シャワー(水)・トイレ・水道・休憩所等設備は最低限揃っていますが、なにぶん古いし草刈り等の手入れも
されていないので、ひとりキャンプは寂しさ満点!海水浴場の隣に民家が一軒あります。
Google地図
写真左・中央:休憩台 一部床が抜けてる所もありますが、テントを張って寝るのにはよさそう。
写真右:1泊2500円の格安バンガロー。

井口浜-4 井口浜-5 井口浜-6
写真左:奥に見えるのはシャワー&トイレ棟。その向こう側に一般島民の民家が一軒あります。
浜は漂着したゴミがプカプカしてますが、さすが離島の海だけあって海の色はきれいです。
周囲にコンビニよろずやなどは全然ありません。


井口浜-7 井口浜-8 井口浜-9
駐車場は特に設けてありませんが、シャワー棟の前に停められます。
写真中央・右:ボックスの電話は壊れていましたが、良く見ると百葉箱の中にピンクの公衆電話がありました。
「チリは持ち帰りましょう」沖縄でもゴミのことをチリって言うんですよね~。

井口浜-12 井口浜-10 井口浜-11
シャワー&トイレ棟。真ん中の場所には水道もありちゃんと水が出ます。五月現在、シャワー棟は一カ所だけ
鍵が開いて使えるようになってました。

住所:長崎県対馬市上県町佐護北里
電話:0920-84-2311(対馬市上県支所)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

